初めてネット予約される方へ(EPARKを使っての予約の仕方)

ご覧いただきありがとうございます。

今回はネット(EPARK)を使っての予約の仕方についてご説明いたします。

まずは、ラインやホームページなどからEPARKの方へとんでもらいます。

1⃣希望のメニューを入力

初めにご希望のコースを入力ください。

上から保険の治療(ケガしているところ)、自費の治療(鍼治療や肩甲骨はがしなど)になります。

※症状があるけれど何を選んだらいいか分からない方は、お電話で症状をスタッフの方までお伝えください。

2⃣メニューの入力

①担当者は、マッサージなら左を・鍼でしたら右の②を選択し、

②ご希望の日付・時間帯を選択してください。

※マッサージの場合でも、②は選択ができ予約できますので、選択してみてください。

直前のご予約の場合は、受付が出来ませんので、お電話で確認をお願いします。

3⃣お名前・生年月日などを入力

お名前・生年月日やメールアドレスの入力を行ってください。

※予約できた時や当日に確認のメールが届きますので、メールアドレスの入力間違えにはご注意ください。

担当者へのメッセージには、相談したい症状やマッサージと鍼を一緒にしたいなどご自由にお使いください。

4⃣確認

最後に入力に間違いがないことを確かめて”予約を確定する”を押して完了になります。

もし、ご都合が悪くなりキャンセルされる際は、お早めにご連絡ください。

お電話でもご予約可能です!!

お気軽にお問合せ下さい。

04-7157-6338