美容鍼 大好評予約受付中!!

長年のマスク生活に慣れてしまったので、マスクを外すのが恥ずかしいと言う声をよく聞くようになりました。

そこでプラザ接骨院ではそう言った声にお応えして、現在美容鍼に非常に力を入れております!

たるみやほうれい線、マリオネットラインを気にせず、マスクを外した自分に自信を持てるようにお手伝いさせて下さい!

メニュー【自費施術初めての方20%OFF!】

◆美容鍼45分 5,500円(初回お試し4,400円)

お悩みに合わせて、刺した鍼に電気を流したりカッサを使いリンパを流すなどの施術を行います。

施術内容

①カッサという石のプレートを使用してリンパを流していきます。

②鍼を刺していきます。鍼を刺した状態で少しリラックスしてお待ちいただきます。

※場合によってはここで電気を流してさらにお顔を引き締めます。

③お肌表面を鍼で刺激していきます。

④最後にマッサージでお顔を整えて終了です。

※またお悩みによって施術内容が多少変化いたします。

Q&A

Q. お化粧は落としてから行ったほうがいいですか?

A. 衛生の観点から化粧は落としてからご来院ください。または、メイク落としシートを準備しておりますのでご利用の際、お気軽にお申し付けください。

Q. 痛みはありますか?

A.  お顔専用の鍼を使いますが、「チクッ」とした痛みが瞬間的に生じる場合があります。

Q. 内出血はしますか?

A.  内出血のリスクはあります。ですが、通常は数日から2週間ほどで次第に消えます。

  イベントの前等のご相談も承ります。

  また、ファンデーションで隠れる程度のものがほとんどです。

Q. 頻度はどの位で通うものなのですか?

A.  1~2週間を目安にご利用いただけると効果が持続されると言われています。

Q. 施術後のスキンケアや気を付けることはありますか?

A.  施術後は化粧水などのスキンケアが効果的ですので、必要でしたらお持ちください。

  施術後の運動や入浴は、最低でも1時間ほどはあけてください。

Q. 男性の利用はできますか。

A.  もちろん大歓迎です!!現在男性の方も通われています。

Q. 鍼の本数はどのくらいですか。

A.  お悩みによって差はありますが、およそ「30~50本」になります。

美容鍼について興味はあるけど、どのようなものか分からない・不安に思っている方はお気軽にお問い合わせ下さい。

現在、美容鍼が大好評につき大変予約が取りづらい状況です。
ご予約の際はお早めに!!

プラザ接骨院
TEL 03-3617-0550